Q.売り切れている商品の再入荷はありますか?
A.再入荷がある場合はOFFICIAL INSTAGRAMにてお知らせ致します。
再入荷お知らせメールなどのシステムはございませんのでご了承くださいませ。
また、他のお客様のキャンセル分などがその都度入荷する場合もございます。
その際のお知らせはしておりませんのでお手数ではございますがWEB STOREをご確認お願い致します。
Q.サイズがわからないのですが
A.商品ページに寸法を記載しておりますので、手元のお洋服と比較していただくことをお勧めしております。
その他ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
Q.お手入れ方法について
A.商品ページに記載されていない場合は大変お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
Q.返品・交換はできますか?
A.不良品のみ交換を受け付けております。 「サイズが合わない」「イメージと違った」等お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
Q.届いた商品が不良品だった場合はどうすればよいですか?
A.この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。早急に商品を確認させて頂きますので、 大変お手数ではございますが詳細をお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い致します。
※POP UP SHOPでご購入された商品は、直接購入店舗までお問い合わせください。
Q.注文した商品をキャンセルしたい
A.ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。予めご了承くださいますようお願い致します。
・長期不在が続き弊社へ商品が返送された場合
・出荷後のお客様都合による返品の場合
上記でキャンセルされた場合はキャンセル手数料がかかりますので予めご了承ください。
[ キャンセル手数料 ]事務手数料(5,000円)+往復配送料(配送地域による)
Q.送料はいくらですか?
A.全国一律550円(北海道・沖縄県は1,320円)となっております。
※離島は別途送料がかかる場合がございます。
(2020.11.19更新)
Q.配送会社を教えてほしい
A.佐川急便となっております。
Q.配送状況・追跡番号を教えてほしい
A.発送メールに追跡番号を記載しておりますので、お荷物お問い合わせサービスよりご確認をお願い致します。
Q.配送日はいつごろになりますか?
A.通常、ご注文から3日営業日以内には発送致します。お客様へは発送翌日〜2日以内にはご到着予定となります。
(混雑時、お届け先が遠方の場合、天候や道路状況によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。)
※予約商品につきましては、商品ページの発送予定日をご確認くださいませ。
Q.配達日時間指定をしたい
A.発送メールより追跡番号をご確認頂き、配送会社へご指定頂けますようお願い致します。
Q.再配達をしてほしい
A.配送業者へお客様より直接ご連絡くださいますようお願い致します。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。
尚、一度発送した商品が当社へ返送された場合、再配達は承る事が出来かねておりますので予めご了承ください。
ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。
・長期不在が続き弊社へ商品が返送された場合は、 発送及び引き上げ時に発生した往復送料と事務手数料をご請求させていただきます。
・連絡が取れない等、当店が悪質と判断した場合には 法的措置を取らさせていただくことがあります。
Q.配送先を変更したい
A.商品発送前の場合は変更可能です。お問い合わせフォームより改めてご住所をご連絡くださいませ。
商品発送後の場合は、配送業者へお客様より直接ご連絡くださいますようお願い致します。
Q.複数回に分けて注文した商品をまとめて配送してほしい
A.商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂きます。
Q.先行受注商品の代金の支払いはいつになりますか?
A.クレジット、コンビニ決済、銀行振込はご購入時にお支払いとなります。
Q.コンビニ決済の支払い番号についてメールが届きません
A.大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い致します
Q.支払い期限が過ぎてしまったのですがどうすればよいですか?
A.期限内にお支払いがない場合、ご注文の取り消しをさせて頂きます。
また、今後お支払い方法をクレジットカード決済に制限する措置をとらせていただきます。予めご了承ください。
・長期不在が続き弊社へ商品が返送された場合は、 発送及び引き上げ時に発生した往復送料と事務手数料をご請求させていただきます。
・連絡が取れない等、当店が悪質と判断した場合には 法的措置を取らさせていただくことがあります。
Q.いくらにつき何ポイント貯まりますか?
A.ご購入頂いた商品代金の1%をポイント還元致します。(送料、決済手数料は含みません。)
Q.ポイントが加算されません。
A.ポイント還元はWEB STORE会員様への特典となりますので、会員登録/ログイン後にご購入をお願い致します。
会員を退会するとポイントは失効となりますのでご注意ください。
Q.ポイントはどのように使用できますか?
A.カート内にポイント利用箇所がございます。1ポイント=1円として使用することが可能です。
Q.いつポイントが加算されますか?
A.商品発送後にポイント加算となります。
Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.加算された日より1年間が有効期限となります。期限を過ぎると失効となります。
Q.ポイントを現金に交換することはできますか?
A.ポイントを現金と交換することはできません。
Q.購入時にエラーが出て決済が完了できないのですが、どうしたらいいですか?
A.SHOPサイト内でのエラー、商品購入ができないトラブルにつきましては、
下記方法にて問題が解消できる可能性がございます。
・携帯端末など、無線環境で通信を行っている場合
電波状態の良い場所へ移動することで改善される場合がございます。
また、可能であれば有線LAN接続での通信をご利用ください。
・スマートフォンのOSを最新版にアップデートする
Androidや、iOSが最新バージョンでない場合は、
最新バージョンへアップデートをお願いします。
・スマートフォンアプリをご利用の場合
携帯電話のアプリ、InstagramやFacebookの他、
TwitterやLINE等のリンクからShopサイトをご利用の場合は、
アプリ内ブラウザにてショップ様をご利用の可能性がございます。
また、お客様が「iPhone」をご利用の場合は、
TwitterやInstagramなどのアプリにショップページをリンクされている
場合など、リンクをタップしてもブラウザに切り替わることなく、
アプリ画面上にショップページが表示されます。
このような場合、WEBページを「アプリ内ブラウザ」で
閲覧している、という状況になります。
しかしながら、アプリ内ブラウザはショップを閲覧する上で
動作保証を行っていない環境となりますため、
注文時にエラーが表示されてしまう場合がございます。
そのため、お客様がアプリ内ブラウザでショップを閲覧されている場合は、
推奨環境ブラウザであるchromeやSafariにお切り替えいただき、
購入へ進んでいただくようお願いいたします。
・使用ブラウザのキャッシュクリア
お使いのブラウザに保存されているキャッシュが影響している可能性がございます。
その場合は、キャッシュクリアにて改善する可能性がございます。
※ブラウザのキャッシュクリアは、お客様のご判断にお任せいたします
※手順は、ブラウザのヘルプ・マニュアルなどでご確認ください
・別ブラウザのご利用
別のブラウザにてShopサイトへのアクセス・閲覧をお試しください。
※今までの閲覧履歴・キャッシュが無い状態で、新規にアクセスが可能です
・PCやスマートフォンなど、ご利用端末の再起動
端末の再起動をお願いいたします。
端末の電源を完全に落とし、数分待って再度電源を入れていただきますと、
端末本体のキャッシュクリアが行われます。
また、現在ご利用されている端末ではなく、別の端末がございましたら
是非、サイトへのアクセスをお試しください。
Q.ギフトラッピングは可能ですか?
A.ラッピング資材(GIFT BAG)を販売しております。
ラッピングは弊社ではお受けしておりませんので、大変お手数ではございますがお客様ご自身でお願い致します。
Q.店舗はありますか?
A.現在オンラインショップのみのお取り扱いとなります。
定期的に期間限定でPOP UP SHOPを開催しておりますのでその際はINSTAGRAMやニュースでお知らせ致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。
Q.メールマガジンは配信していますか?
A.重要なお知らせはメールマガジンにて配信する場合がございますが、 商品の入荷情報やニュースなど新着情報はOFFICIAL INSTAGRAMにてお知らせ致します。
Q.海外の発送について
A.当社では海外への発送は承っておりません。 日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.